先輩Iターン女子の声

ゆうまIターン女子 会員No.059

2020.02.12

ふわふわ、もこもこ。

出雲市駅最寄りのカフェ、ザ・キッチンさんに行ってきました!

 

以前から店構えの佇まいがとても素敵でちょー気になっていたんですが、自分の休みは大概火曜日で固定。

そしてこちらの店はなんと火曜日定休日!

 

そんな奇遇さは…いらないんだぜ…。

 

というか火曜日定休日の飲食店さんの多さと言ったらない。元関東の人間的にはビックリするほど軒並み火曜日定休日ばかりなので、行きたいと目星つけた所には全部振られてしまう悲しさ…。

 

しかし水曜日にも休みを貰えたので今日ようやく念願叶いました!

 

ルンルンで女子っぽい食べ物、シナモンキャラメルりんごパンケーキを注文。

 

味の程はぶっちゃけキャラメルとアイスが好みではないけど、パンケーキ自体がとても美味しいのでレベル高いなーと感心しました。

 

パンケーキの種類が多くて全部制覇したくなりました!スイーツ好きの心をくすぐる、とてもいいお店でした〜。