先輩Iターン女子の声

uriIターン女子 会員No.058

2020.02.03

ジムノペディ➳✩⡱

どうも!!!

うりです.*˚

 

先日、

保育園に通う前からの

幼なじみで、ずっと変わらず

仲良くしてくれてる友達が

出雲に会いにきてくれました♡♡

 

 

久しぶりの再会でしたが、

全然久しぶりな感じもなくて

昨日まで普通に会ってたような

感じで…改めて大切なともだち

だなぁと感じました( •̤ᴗ•̤ )♡

 

 

その友達とお茶しに、

ジムノペディという喫茶店に

行ってきました〜♬︎

 

 

日替わりランチもあって

丁度いいボリュームでした!!

 

 

ゆっくりと長居できる

居心地のよい喫茶店でした.*˚

 

 

なんと外にはヤギちゃんも

おられました!!!可愛かった…♡♡

 

動物大好きなので余計に()

出雲のおしゃれカフェにも

行けていないので…(。-_-。)

リサーチしていってみなくては!!

 

 

それでは、この辺で〜!!!