先輩Iターン女子の声

ゆうまIターン女子 会員No.059

2020.02.05

初雪

写真は翌日のものだけど。

 

意外と短時間でぶわぁぁぁっとブリザード並の降り方しててビックリしました。

出雲市はわりと風が常に強く吹く方だから、雪も降る時は凄いんだろうなあ〜…とぼやっとは考えていたけど、実際に降る所をみるとやはり凄かった。

ホワイトアウト気味の時間に一時帰宅していたので、職場までの短時間車を運転するのが非常に怖かった…!

初めての雪道でおっかなびっくり、30kmくらいのとろとろ運転で職場まで乗りました。

 

怖かったけど正直ちょっと面白かった笑

こんな場面で運転することなんて滅多にないから、ドキドキしつつもワクワクしました。

 

たまにならこんな日も楽しいですね!

 

関東ではそんな楽しさも味わえない。

出雲ならではだなと、出雲暮らしの一端を堪能した一日でした。