先輩Iターン女子の声

uriIターン女子 会員No.058

2020.03.15

キララ多伎

 

どうも❁⃘*.゚

うりです( ˊᵕˋ )!!!

 

 

先日、天気がよかったので

ドライブでキララ多伎まで

ぶぃーんと行ってきました

 

 

やっぱり天気だと

なんでも気持ちよくて

清々しいですねぇ〜☀︎

 

 

海が太陽に照らさせて、

水面が反射している風景が

なんともグッときます✩⋆*

 

 

いままで山の中で生活

していたので海があることだけで

すごく感動しちゃうのですっ

 

 

しかも日本海なのでとても

綺麗でさらに感動します!!!

 

 

そして、キララ多伎といえば

海鮮たこ焼きが美味しい

ということで買って食べてみました♡♡

美味でしたっ\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

 

 

海鮮が大好きなので、

大好きになりました()

 

 

また食べに行きたい…!!!

2個買えばよかった`)

後悔したくらいです。

 

 

あとイルカも見えるかも*?!

みたいなので見てみたい!!

まだみたことないので

もう少しあったかくなったら

海の近くまでいって

探してみようと思いますっ( ¨̮ )♪♪

 

 

これから春❁⃘*.゚になるので、

ドライブ日和な日は

ふら〜っとドライブいこうかなと

おもいました♡♡

 

 

それでは、このへんで〜