先輩Iターン女子の声

ゆうまIターン女子 会員No.059

2020.03.16

ジンギスカン!

突然ですが私は肉食系女子です。

 

とにかくお肉が好き。

というかお肉ならなんでも好き。

嫌いなお肉とか、存在しない。

 

そんな、物理的な意味での肉食系女子が私。

 

 

その私にとんでもないニュースが舞い込んだ。

 

そう、某なんちゃらウイルスのせいでイベントは軒並み中止で無論物産展なども中止の憂き目に。その物産展がポシャったせいで知人の北海道のお肉屋さんが倒産寸前に追い込まれているのだと、そんな話を聞いてしまったのです。

 

これは由々しき事。そして私に出来る事といったらもはやこれしかない。

 

ーーー食らう。ひたすらに。

 

 

ってことでお肉屋さんが過剰在庫してるっていうジンギスカン用のラムの肩ロースを5kgほど仕入れることにしました。

 

んで、無闇やたらに無駄に顔の広い友達に場所と人を声かけてもらってジンギスカンパーティー主催することにしました!

 

 

皆の者、肉を食うが良い。

肉は良い、全てを解決してくれる。

お肉は食べると本能的に幸せ物質が脳内に出るように出来てるのでお肉食って健康保とうね!

 

まあとはいえ濃厚接触することにはなるので衛生面は厳重に徹底して安全に過ごせるよう実施に向けて計画進めております。

 

入口と内部にアルコール消毒液設置し、受付で体温測って手洗い済ませた人から中に入って飲み食いしてもらう事になるだろうなと。

 

来月半ばの予定なのでそれまで衛生計画の詰めに余念がないですが楽しみでなりません!