先輩Iターン女子の声

kuroppiIターン女子 会員No.060

2020.03.23

cafeと旅立ちと!

cafe naka蔵さんに行ってきました♪

 

出雲のカフェと言えばnaka蔵さんとあげられるくらいに有名なお店だと思います。

蔵を改装してお店を作られていて、噂に違わず素敵な空間でした!

 

前から食べてみたかった味噌ハンバーグを注文♪

ワンプレートに盛り付けられたサラダが美しい〜オリジナルのドレッシングも美味しい〜ハンバーグもご飯が進む進む〜(*´*)

味も見た目も美味しくて素晴らしかったです!

次回はコーヒーも飲みたいな♪

一杯ずつハンドドリップで丁寧に入れていらっしゃって、素敵なカップもたくさんあって♪

もしnaka蔵さんに行かれるのであれば、大人気のお店なので、予約がオススメです!

 

 

ところで、一緒にランチしたお友達は同じくIターンで出雲に来ている子で、知り合ってすぐに年の差を感じないお付き合いが出来ました。これってなかなか社会人になると難しい事だと思うんですが、ものすごく自然に仲良くできて。出雲の縁結びを実体験したような、、笑

そんなお友達が、新天地へと羽ばたいていきました。

短い間ではありましたが、密度の濃い楽しい時間を過ごさせてくれて感謝、感謝です!

新たな旅立ちが素敵なものになるように、出雲の地から祈っています!