先輩Iターン女子の声

uriIターン女子 会員No.058

2020.03.10

U.IZUMO *̣̩⋆̩*⃝̥

どうも!

うりです\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

 

 

先日、会社の女子会で

U.IZUMOというおしゃれな

居酒屋に行ってきました❁⃘*.゚

 

今年の1月にオープンした

新しいお店みたいです♡♡

 

 

しゃぶしゃぶとメンチカツ、

レモンサワーが推してるメニュー

とのこと\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

 

 

メンチカツとレモンサワーを

いただいたのですが

 

まずメンチカツ!!

旨みがやばい(    )

溢れ出す肉汁

みんなで分けて食べたけど

独り占めしたくなったあたしです()

 

あとレモンサワー!!!

無農薬の瀬戸内レモン使用✩.*˚

スッキリとして、どんどん

飲めてしまう…()

 

 

あーまた行きたい!!!

最近1人で飲みに行って

みたい欲がありまして

 

 

しっかり、電車を有効に

使いたいと思います。

 

 

なんと、このU.IZUMOさん

出雲市駅から徒歩1分!!

という駅近のおしゃれ居酒屋♬︎

カウンター席で飲みたい…()

 

 

あと補足ですが、

出雲を中心に活動している

五星球さんのYouTubeにて

U.IZUMOさんが出演している回にて

お得情報が。気になる方は

要チェックです( ◜௰◝    )✩.*˚

▼▼▼

 

 

あたしもその、お得情報を

使用したいと考えています。

 

 

それでは〜

このへんで〜✩.*˚