先輩Iターン女子の声

uriIターン女子 会員No.058

2020.04.22

ル コションドール✩.*˚

どうも♪♪うりです(ˊᵕˋ)♥︎

 

少し前ですが、ライブハウスで

仲良くなった方とカフェに

行ってきました☪︎*。꙳

 

斐川にある、

くらしのvillageというところの

ルコションドールという

パン屋andカフェに

連れて行って貰いました(っ ॑꒳ ॑c)

旬なタケノコを使ったカレーを

頼ませていただきました!!

めちゃくちゃ美味しかったです( ¨̮ )♡♡

旬なたけのこ…とても柔らかくて

カレー×たけのこいいなと思いましたっ!

 

隣にある斐川名物の、

出西窯も見に行きました♪♪

とても素敵で、少しずつ

揃えていこうかなと考え中です♡♡

 

 

今回は時間がなくて行けませんでしたが

Bshopという雑貨屋さんもあるみたいで♪♪

また行こうと思います!!

 

 

出雲にもたくさんカフェがあるので

少しずつ行けたらなぁと

思った日なのでした〜

それでは( •̤•̤)ノ