先輩Iターン女子の声

ゆうまIターン女子 会員No.059

2020.04.14

20年以上待ってた

青春時代にどハマりしてめちゃやり込んだゲームのリメイク版が発売になったので、この日のために広い部屋を借り、家具を買い揃えておりまして。

 

ようやくプレー出来る喜びはひとしおです…だってリメイクは作らないって作者が断言してたので…。

めちゃ嬉しくてテレビだって、プレステ専用機に40インチくらい買いますよ。ソファーだって一人暮らしでも3人掛けで寝っ転がりながらできる大きさにします。

緊急事態宣言のおかげで飲み会もなくなったので、心置きなく毎日家に一分一秒でも早く帰る楽しみがね!クリアするまでは色々な用事断らなくちゃいけないなーっと思ってましたけど、この大変な時期で唯一良いなって思ったのは、人付き合いを断らなくても済むことだなって事に尽きます。

デメリットのが大きい事には目を瞑るとして。笑

 

何かにのめり込める事が一つでもあるといいのは、こんな時の美点だなってオタクは思います。

外出が趣味の友人妹は、こんな時どう時間を潰せば良いか分からなくて発狂しているそうで。

Switchが買えないならプレステを買いなよって、友人の妹に伝えといて貰いました。そんでFF7のリメイクをクリアしたら感想会しよって。

コロナ鬱になんかなってる場合じゃないですよ!

鬱だと思ったらみんなプレステを買おう!!!

みんなでゲーム感想zoom会議しよ!!!!