先輩Iターン女子の声

uriIターン女子 会員No.058

2020.05.13

テイクアウト

どうも!うりです( ^ω^ )

 

コロナがなかなか収束しない中

皆様どうお過ごしでしょうか?

 

あたしもどちらかというと

アウトドアが好きなので

気分がたまに落ちます(´・∀・`)

 

 

そんな中嬉しいニュースがありました!

以前、ブログにも上げさせていただいた

お洒落な居酒屋さんの

U.IZUMOさんがテイクアウトを

始められました✌︎( ˆoˆ )

 

早速にオードブルを注文して

取りにいかせてもらいました♬

 

家でもU.IZUMOさんの味を感じれるの

幸せだなぁ〜と感じました!!!

 

 

今回はオードブルでしたが、

次はレモンサワーキット🍋も気になるので

注文してみようと思います!!

 

 

このコロナにも負けずにやっていこうと

思います♡♡

 

それでは〜〜〜