先輩Iターン女子の声

NIターン女子 会員No.070

2020.06.30

観光の復活を感じています。

みなさんこんにちは♪

前回の出雲市の気候のことを書いた記事でも触れましたが、

ここ最近、出雲大社の観光の活気を感じています。

雨の日は流石にあまり人はいらっしゃらないですが、

土日は非常事態宣言前の活気が戻りつつあるような状況です。

 

非常事態宣言開けの最初の旅行に

出雲大社のご参拝に訪れている方もいらっしゃるようです。

 

出雲市に感染者がほぼ出ていないのもあるかもしれませんが、

やはり、この未来の見通しがつかないことに不安をぬぐえず

出雲大社の神様を頼ってお祈りしたいという方がたくさんいらっしゃるのだと思います。

 

 

大変な時期ですが、皆さん、神様の力をいただいて

がんばっていきましょう。

 

 

いつも、神頼みなんてしないし、いまさら神様に怒られないか?

なんて思っていらっしゃる方・・・・・・

神様は人を見捨てたりしませんよ!

ぜひ参拝にいらっしゃってくださいね^^