先輩Iターン女子の声

ターン紅子Iターン女子 会員No.064

2020.07.19

丁寧な仕事ぶりにホレボレ。本気すぎるケーキ屋さん

出雲に来てちょうど5カ月!

土曜日だし、ケーキでも買っちゃいますかーと

「パティスリー シュブスタンス」に行ってきました。

 

とはいえ、ケーキっておいしい食べ物だし

ブログにアップすることもないだろうなと

写真も撮らずに食べて衝撃!

なにこれ。

めっちゃおいしいやないですか!!!

 

私が食べたのは、一番人気というケーキ「ナディル」。

パリッとしたミルクチョコレートの層、

ふんわりやさしいチョコのクリームの層、

シャリシャリしたナッツ的な層…。

他は何かよく分からないけど、

とにかくおいしい層が何層にもなってて、

上から下まですくって口に入れた時の

パリッとしたり、とろけたり、シャリシャリしたりする食感、

口いっぱいに広がる

ミルククリームとナッツのハーモニーが最高です!

 

朝食用にと買ったチョコレートブラウニーも

味と食感にこだわって作ってあって。

「おいしいものを作りたい」っていうパティシエさんの本気が

ヒシヒシと伝わってくるお店でした。

もっといろんなケーキ食べてみたなー。