先輩Iターン女子の声

uriIターン女子 会員No.058

2020.07.09

三瓶山⛺️

どうも!うりです⸜( ˆˆ )⸝

 

梅雨に入ってから、ドライブ🚘しようと

思いまして、瓶山の方まで

行ってきました!!

 

あまり、雨の中のおでかけや

ドライブは行かないはですが、

コロナの影響でなかなか外出

できていなかったこともあり、

外出制限が緩和されたので

雨でしたが、行ってきました☔︎  

 

 

途中雨も上がり、

山からが出ており、とても

幻想的な景色を見ることができました。

雨の中のドライブも悪くない

じゃないか(  ˊᵕˋ  )!!

と、テンションが上がったあたしです。笑

 

 

まだ続くであろう、梅雨

九州では大雨で避難されてる方もおられます。

コロナで大変な中での災害…普段から

備えておかなければと改めて思いました。

 

そんな梅雨ですが、

梅雨にしか味わえないこともたくさん

あるので、それを含めて梅雨の良さを

感じれるように、過ごそうと思います❁⃘*.゚

 

 

それでは(  ˙³˙ )🤚