先輩Iターン女子の声

kuroppiIターン女子 会員No.060

2020.07.27

鰐淵寺への冒険!

先日、北島さんと鰐淵寺に行ってきました!

奇しくも滝を巡った日となりました♪

梅雨の晴れ間で、めちゃくちゃお天気が良く、大汗をかきながらの散策でした^^

北島さんの亀の尾の滝では、名前の通りに亀さんたちがのんびり甲羅干ししていたり、鯉たちも元気にご飯ちょーだいって泳ぎ回っていて、みんなにごはんあげたりしているとこちらまでニコニコと元気になりました〜!

癒されるスポット、とってもオススメです!

鰐淵寺は紅葉スポットとして有名と聞いていましたが、初夏の季節、、めちゃくちゃ良い!!!

山の中の緑がキラキラしていて、透明感溢れる川を渡ったり、苔むした階段を登ったり、冒険感が半端ない!

行き着く先は、浮浪の滝。

とても神聖な場所で感激です><

ずっとここにいたいな〜って思うくらい心身共に清浄になれる場所です!

また機会を作って行きたい場所のひとつになりました♪