先輩Iターン女子の声

kuroppiIターン女子 会員No.060

2020.09.18

お好み焼きランチ会!

先日、お友達とお好み焼きランチ会をしてきましたー!

主役のお好み焼きは『広島鉄板焼きHERA』さん!

いつもお客さんでいっぱいの人気店です〜!

お店の名前がついているHERA焼きは、チーズと大葉が入っていて、麺なし、そば、うどんから選べます。

この大葉とチーズが良い仕事してるんですよねー!

入っている量が多すぎないので、チーズ苦手なわたしでも おっ、チーズ入ってるところだ〜美味し〜!ってなります^^

久しぶりに会う方もいたりで、話が尽きずあっという間の時間でした⭐︎

美味しいものが共有できること、楽しい時間を過ごせること、感謝ですね〜!

HERAさんはお店で食べると鉄板で出てくるので、熱々のまま美味しく頂けますし、

テイクアウトでおうちでのんびり頂くのも良いですね!

お味も間違いなく美味しい!

オススメのお店です♪