先輩Iターン女子の声

kuroppiIターン女子 会員No.060

2020.09.03

しまね海洋館アクアス!

先日のお休みに浜田市にあるアクアスに行ってきました!

ついに!ついに!!

という感じで、訪問してきたのですが、、

水族館って楽しいですね〜

前から好きでしたが、久しぶりに行くと楽しい〜という気持ちで溢れて、ウキウキワクワクが止まらなかったです(≧∀≦)

アクアスと言えばのシロイルカのショーも観ましたが、シロイルカの大きさにびーっくり!

勝手にバンドウイルカと同じくらいだろうなあと想像していたので、かなりの大きさにおどろきました。お父さんのケーリャが特に大きかったなあ!!息子のシーリャと娘のミーリャと三頭でショーをしてました、可愛かったなーもっと近くでのんびり会ってみたかったなーと名残惜しいですが、また行く機会を楽しみにします⭐︎

 

アクアスの前には映えるメロンパフェを食べ、後には綺麗な夕陽を見て、寿司を食べて帰るという魚を見た後に行くんかい!?という流れで最高なお休みでした!

心のリフレッシュは大事ですね〜^^

遊んでくれたお友達にも感謝です♪