先輩Iターン女子の声

usamiIターン女子 会員No.047

2020.09.17

みんなでランチ

こんにちは、うさみです!

先日、私の家でランチ会をしました〜 😆 

 

 

個人事業主や会社を自由に抜け出せる子達なので、

平日にも関わらず4人でのんびりランチをしてました 😉 

 

 

「ご飯はテイクアウト系で良さそうなところにしよう!」

と事前に話し合っていたのですが 🙄 

 

 

食べてみたいお店、ありすぎ問題

 

 

フランス料理屋さんのランチも、

新しくできたお店のお弁当BOXも、

焼肉屋さんのピビンバ丼も、

パンケーキのお店も、

アッチもコッチも……

 

 

という訳で、悩みに悩んだ結果

 

アミダくじ、発動 😎 

正直、10年ぶりくらいにアミダ作りました(笑)

 

 

そうして決定したのが

広島風お好み焼き屋の「HERA」さん!

 

オリジナルの「HERA焼き」というお好み焼き、

ボリュームありますが大葉が良い風味で最後まで飽きません 😉 

その他メニューには海鮮焼きやねぎ焼き、各種トッピング等あります!

 

今回は色々な種類を注文して4人で分け合いましたが、

どれもすごく美味しかったですよ〜〜! 😀 

 

 

kuroppiちゃん「お好み焼きは総合栄養食だから最高」

私「いや、主に炭水化物だから。現実見て。

 

そんな感じで和やかに(?)ランチをしたり、

皆が持って来てくれたお土産を美味しく頂いたり、

うちのうさぎやハリネズミ達と戯れたり、

気付けば夕方だったので稲佐の浜へ夕陽を見に行ったり(笑)

仕事?夜やればいいかなって…

 

 

そんな訳で、

楽しい平日を過ごせました〜! 😆 

 

 

 

本当、東京で仕事していたときからは考えられないほど自由な生活してますね…! 😯