先輩Iターン女子の声

moonIターン女子 会員No.077

2020.09.27

ランチ〜♫

今日はお友達と
とりでん 和み茶屋 出雲店さんに
ランチをしにいきましたぁ😊💕

いやぁもうしゃべるしゃべる!!
11時半〜16時まであっっっという間!!
時間がほんとワープでびっくりしました😆笑

私はハンバーグ🤤🤤🤤
お友達は釜めしをいただきました🤤🤤🤤

出雲に来る前は息子のこともそりゃぁ心配でしたが、
自分のことももちろん不安で。。
友達できるかな?とか馴染めるかな?とか。

だけど島根の方はとっても穏やかな
優しい人が多くって不安になることなかったなって
今は思っています❤️

人間生きていたら嫌なこともあるし
腹立つこと・不安になること絶対あるけど、
素敵な出雲のこの地で、毎日ニコニコ😊で
何に対しても挑戦する意欲を忘れない、
そういうキラキラ✨した女性に少しでも
近付きたいと思っています❤️

おっと…勝手に熱く語ってしまって
なんだか話がもんのすごいそれましたが…🤣💦
とりでんのランチ、初でしたが
美味しかったです🤤✨

半個室っていうのかな??
すだれで仕切られてる感じ😊
なのでおしゃべりもしやすかったです💕
デザートオーダーバイキングセットを頼んだので
デザートも食べ放題でしたよぉ〜🍰
オススメです🤤❤️❤️❤️