先輩Iターン女子の声

uriIターン女子 会員No.058

2020.09.02

長月。

 

どうも、うりです(  ˙༥˙  )✌︎

 

早いことに、もう9月(長月)に

突入しました〜〜

稲刈りされている田んぼも

ちらほら見かけます。

 

 

九月といえば、の入り口ですね♬

 

 

秋はなんでもしやすい時期で、

食欲の秋読書の秋スポーツの秋

とも言われていますね〜〜

 

 

あたしは、8月後半からですが、

広島にいるときに習慣として

行っていた、朝のランニング

再開しました‍!!と言っても、

休みの日だけとかですけど(笑)

運動不足も解消できるし、汗かいて

気持ちもいいです!!

 

 

段々と朝晩が涼しくなって

本当に秋に近づいて

るんだなぁと実感しました⸜( ˆˆ )⸝

 

 

そして、田んぼの周りで

コスモスを見つけました!!

これから、さらに見かけることが

増えていくのかなぁと、楽しみです♩

 

 

それでは~~~✋