先輩Iターン女子の声

uriIターン女子 会員No.058

2020.10.10

J’s kitchen◯ ‎

 

どうも(^^)うりです!

 

こちらに移住して仲良くなった方と

カフェランチしてきました〜

 

J’s kitchen

斐川生協病院の近くにある

おしゃれなカフェです❁⃘*.゚

 

 

あたしは11時半頃に行ったので

席も空いてましたが、昼が近づくと

お客さんですいっぱいになるほど

人気なお店なようです✿ᵕ̈*

 

日替わりプレートも気になりましたが

タコライスが大好きなあたしは

タコライスを選びました(^^)

 

 

カフェというと、ボリュームよりも

おしゃれが優先なイメージがありますが、

ここはおしゃれでもあり、ボリューム

結構あったのでメンズにも嬉しい

かもしれないなぁとおもいました!

 

 

デザートも選べて、

パンナコッタ(ベリー、キャラメル、黒蜜豆乳)、

紅茶のアフォガードがありました!

 

 

あたしはパンナコッタの黒蜜豆乳を選びました〜!

めちゃくちゃ美味しかったです

また、行きたいと思えるカフェ

でした(^^)

 

 

この店の近くのケーキ屋さんも

教えてもらったので、今年は

クリスマスケーキをそこで

頼もうかと企んでいます

 

 

それではこの辺で~~!