先輩Iターン女子の声

uriIターン女子 会員No.058

2020.10.08

RUMUA.

どうも、うりです(^○^)

気がつけば、10月ですね〜…早いです。

どんどん寒くなりすでにコタツが

恋しいあたしです(笑)

 

先日、いつも通ってるサロンで

まつげパーマの話題になり、紹介してもらった

RUMUA.というマツエクサロン

行ってきました(  ˊᵕˋ  )

 

 

店内はシックでおしゃれな内装で、

入った瞬間は上品な美容院って感じでした♩

おしゃれな場所に行くと、Happyな気分になりますよね✨

 

いざ!人生初のまつげパーマ!!

施術してくださるのは、まあこさんという方で

とても可愛くて話しやすい方なので、退屈することもなく

施術してもらうことが出来ました( ¨̮ )

 

まつ毛のパーマなので、目を閉じてるからか、

施術中は普通に寝てしまっていたあたしです(笑)

 

あたしは今回、まつ毛パーマに挑戦し、

スッピンでも、まつげがくるんっとしてて、

嬉しいですし、メイク時間も省けるし

朝も楽チンになりました〜⸜( ˆˆ )⸝

 

1ヶ月以上はもつとのことで、

これからも通わせていただけたらなと

思っています

 

マツエクサロンなので、

マツエクを中心にまつげパーマや眉毛の

メンテナンスなど、してくださる

そうです!!

 

次はマツエクもしてみたいです!

いつか、カラーマツエクも…(笑)

気になる方は、”RUMUA.”で

検索してみて下さい♬

※完全予約制みたいです。

 

 

それでは~~( ˙³˙ )