先輩Iターン女子の声

ポンIターン女子 会員No.056

2020.11.20

宝石のようなケーキ屋さん

こんにちは、

今日は

パティスリー  デュレ・セゾン

というケーキ屋さんに行ってきました〜!

天神町にあるんですが、分かりづらい場所にあるので最初、ここであっているのか?と不安に。

しかし、お店の外にも甘いケーキの匂いがしたので間違いないと確信していざ店内へ‼️

店内には、ケーキだけでなくおいしそうな洋菓子がいっぱいでしたが、今回はケーキのみと決めていたので我慢😫

ケーキのショーケースを覗くと、本当に可愛いいお洒落なケーキがずらりと並んでいました。

今日は【神話チーズケーキ🧀】を目当てで来ましたが、目移りが止まらない。笑

宝石💎みたいなケーキやクマさん🐻のかわいいケーキ、どれも素敵でした。写真撮りたいほどに…!

でも、今回は神話のチーズケーキと決めていたので他のケーキはまたの機会にしました!我慢〜😭

神話のチーズケーキは上がプリンで下がチーズケーキの作りでした。意外な組み合わせでしたが、とても美味しかったです!