先輩Iターン女子の声

uriIターン女子 会員No.058

2020.11.11

帰省੯‧̀͡u\🐾

どうも、うりです

 

この前、久しぶりに地元である

広島に帰ってきました。

 

にも久しぶりに会えて、うれしかったです◡̈⃝︎

会えていなかった友達にも会えたり、

会いたい人に会えて素敵な時間

過ごすことができました( ¨̮ )

 

 

出雲から買って帰った

お土産も喜んでもらえたり、

地元もいろいろ変わっていたり、

いろんなことを見て感じることでできました

 

 

愛犬(ジェシー)とも

実家でゆっくりできたので

すごく癒されました✧̣̥̇

 

久しぶりにドライブしに行けたも、

久しぶりの瀬戸内海

とても懐かしかったです

 

やっぱり、広島は故郷なんだなと

感じましたが、出雲に帰ると帰ったで、

ただいま〜〜〜ふぅぅ〜〜〜

落ち着いたので、どっちもあたしに

とって大切な場所になっていることを実感しました。

 

離れてみてわかる良さ

住んでみてわかる良さ

どっちも感じれてることが幸せだなぁと思えた帰省になりました!

 

これからも、素敵な人生にしていきたいと思えたし、

とてもいい帰省になりました♩¨̮⑅*

 

 

それでは~~~