先輩Iターン女子の声

moonIターン女子 会員No.077

2020.12.29

プチ忘年会

お友達と個室のあるお店でご飯を
食べようとなり、プチ忘年会をしてきました😊

場所は今市町にある、
【藁焼き さとう】さん✨

駐車場もあって、外観はとってもオシャレ💕

藁焼きと言ってるだけあって、
藁焼きメニューがとても充実してました🤤

味はもちろん美味🤤🤤💓

カウンターと個室のお店で、
とても居心地が良く、お店の方の対応も
すごく丁寧でした🥰

また行きたいと思います🤤🤤🤤

今年はほんとに1年ずっとコロナに
振り回されて、思うように動けず、
少しでも体調が悪いと「…え…まさか?」と
不安になり…とてつもなく生きづらい年でした…

マスクなしで、ニコニコ笑顔で
お友達と集まれる日が早くきてほしいなぁ。

一刻も早い終息を願いながら、
ゆっくり静かに年末年始を過ごしたいと
思います😀

みなさま、よいお年を✨🎍🐮🎍✨