先輩Iターン女子の声

uriIターン女子 会員No.058

2020.12.11

大社文化プレイスうらら館✿ᵕ̈*

どうも✌︎うりです!

 

 

12月9日に、大社文化プレイスうらら館

行われた、出雲アポロ15周年特別企画

”ウーシンと夢の部屋”に行ってきました✧︎*。

 

 

あたしはこの企画を見に行くために

初めて、大社文化プレイスうらら館に来ました

 

 

本来なら6月で15周年を迎えた

出雲アポロでしたが、コロナウイルスの

関係でイベントはほぼ中止となってしまいました。

 

 

出雲アポロも普段だとキャパは250人でしたが、

ソーシャルデイスタンスを保ってのキャパは44人

 

 

6月のライブが延期になって12月9日に開催となった

”ウーシンと夢の部屋”

なんと、出雲アポロ15周年企画

唯一、生き残った企画だったそうです。

 

 

半年遅れだった、15周年企画は

場所を変え、(出雲アポロからうらら館へ)

キャパも変わり(250人から600人へ)

と言ってもソーシャルディスタンスを保つために

キャパは200程度でしたが、

無事に開催されました   ҉*\(   ・ω・   )/*҉҉

 

 

この日は、北九州のバンド”SHIMA”と

出雲の”五星球”、徳島の”四星球”の3バンド。

 

 

”ウーシンと夢の部屋”という企画は

出雲アポロを拠点して活動している

”五星球”という四星球のコピーバンドの

『本家、四星球と対バンしたい!』という

が叶う日です。

 

 

以前から五星球の活動を応援し

楽しみにしていたあたしとしては

とても、感動的な、かけがえのない素敵な時間に

なりました(  )

 

 

大人になればなるほど、””をみることが

少なくなり、なんだか夢見ること自体が

少し照れ臭いというか恥ずかしいと

思ってしまっている自分がいたのですが、

この日のライブを見ることで

いくつになっても夢を見ることは

素敵かっこいいことなんだなと

思い出させてもらいました。

 

とても、素敵な1日だったなと

振り返ることができました◡̈⃝︎

 

こんな気持ちにしてくれた

五星球、四星球、SHIMAに

感謝しています。ありがとうございます¨̮

 

それでは