先輩Iターン女子の声

uriIターン女子 会員No.058

2020.12.08

師走❄︎

どうも、うりです◡̈⃝︎⋆︎*

 

とうとう、2020年最後の月

師走になりました。

2020年が終わるのかぁ〜

と思うと同時に、

今年はコロナに影響受けた

1年だったなぁと思いました。

 

 

県外へのおでかけが出来なかったり

イベント、ライブも中止になったり

当たり前に出来ていたことが

出来なくなって、当たり前の

幸せさを実感しました。

 

 

そして、おうち時間が

増えて家で飲むことが増えたあたしは

太りました(笑)

 

あたし自身、不規則勤務の仕事をしているので

23時以降にも空いているスーパーが

出雲にはあってとても助かっています✌︎

とくに”マルイ”はPayPayが使えるので

とても便利でよく行きます🔥

惣菜も多く、精肉、鮮魚も

充実していて見るのも楽しいです◡̈⃝︎⋆︎*

 

 

話は戻って体重増加について

やばいと思い、制限していましたが

久しぶりにマルイのビールコーナーをみてると

sapporoの冬物語という、ビールが

発売されており、季節ものに弱いあたしは

つい買ってしまいました(笑)

 

まろやかな口あたりで

とても美味しかったです。

 

これから鍋もおいしい季節なので

ビールがまた恋しくなりそうです。

 

これから、年末も来るので

誘惑がたくさんになります💦

太らないように気をつけていこうと

思います!!

 

 

それでは⌒(ё)⌒

みなさまよい師走を✧︎*。