先輩Iターン女子の声

uriIターン女子 会員No.058

2020.12.15

末広がりな一年に ⸒⸒

どうも、うりです\( Ö )/

 

先日、誕生日を迎え無事に28歳

なったあたしです✧︎*。

末広がりな一年にしようと思います!

 

誕生日には、恋人や広島に住んでいる家族や友達から

祝ってもらって幸せを感じました✌︎

 

 

誕生日ということで、

以前から気になっていた

ジンギスカン”じゅじゅ”

行きました ♩¨̮

 

 

人生初めてのジンギスカンでした

ラム肉といえば独特の香りの

イメージがありましたが、

本格的なジンギスカンを食べてみると…

香りは一切気にならず、脂も癖になる

美味しさでハマってしました ҉*\(   ・ω・   )/

 

ジンギスカンを食べるなら

また”じゅじゅ”に行きたいです。

というかじゅじゅで食べる

ジンギスカンが好きなのかも

しれません(笑)

 

 

人生28年目にしてもまだまだ

新たに、おいしいものに出会えるって

幸せだなぁと思いました◡̈⃝︎⋆︎*

 

 

是非みなさんも、ジンギスカンは

”じゅじゅ”で食べてみてください⚑︎