先輩Iターン女子の声

uriIターン女子 会員No.058

2021.02.18

ジャスミン食堂🌿

 

どうも、うりです😌💕

 

お休みの日に、

前から気になっていた

ジャスミン食堂に行ってきました✨

 

あたし自身、スパイスカレーが

すごく好きなので…❤️

 

食券で購入するシステムで、

私は、今月のカレーである

ほうれん草カレーを頼みました✨

まずは定番から行くべきだったのかも

しれませんが…好奇心が勝ってしまいました!(笑)

 

綺麗なグリーンで飾り付けも

鮮やかで、写真撮っても映える…💕

美味い・・・・・・‼️ぜひ皆さんにも

食べていただきたい(笑)

 

 

ボリュームもしっかりあって

たくさん食べたい私にはピッタリ👀‼️

 

 

そして、店内もとても綺麗で

外が見えないので、周りの視線なども

気にならずとても良かったです✨

 

 

運動できる格好の方もいたので、

家からジャスミン食堂まで

ランニングしてご飯食べて、

歩いて帰るのも楽しそうだなぁ☺️🔥

と思ったあたしでした✨

 

 

ジャスミン食堂で食事すると、

隣の”極みの手”のクーポン券も

いただきました!!

気になっているので、極みの手にも

行ってみたいと思います✨

 

 

それでは〜〜〜〜