先輩Iターン女子の声

moonIターン女子 会員No.077

2021.03.22

お誕生日ケーキ

会社のスタッフが、お誕生日のケーキを
買ってきてくれました\(´ω` )/💕

イオンモール出雲の近くにある、
【パティスリー ルノワール】さんのケーキです🍰

私が赤とかピンクが好きなので、
それをテーマに買ってきてくれたそうです😆

いちごたっぷりのタルトと
お花も乗ってて、かわいいピンク色のムース。

迷いましたが、ムースの方をいただきました😊

ムースの中は、
ピスタチオ?かな?のグリーンの甘いクリーム、
ベリーの酸っぱいソースと、
いちごのムースの層になってて、
とっても美味しかったです💕

3月24日で34歳になります。
出雲に来て、いつの間にか1年が経って
全然予想もしていなかった職につき、
なんだか縁って不思議だな〜と
ふと思ったりするのですが、
35歳になる1年後に、34歳の1年も楽しくて
素敵な1年だったな。と思えるように
色んなことに目を向けて過ごしていきたいと思います😊