先輩Iターン女子の声

moonIターン女子 会員No.077

2021.03.06

5時間半の女子会

月に一度のペースでランチやお茶をする
お友達2人と、お昼間に予定が合わず
今回は夜に集まりました😊

今市町にある、
【Ocean Dining 海豚】さんに行きました!

個室でコロナ対策もバッチリ!

ご飯もどれもおいしくて、
中でも追加追加で3つも頼んでしまったのが
サメ軟骨の梅肉和え!!!!

コリコリですっぱくて
めっちゃくちゃおいしい😍😍💓
(呑めないくせにアテは好き 笑)

5時間半喋りっぱなしで、
気付いたら日付が変わってて
びっくりしました 笑

仕事が今、繁忙期でとっても忙しくて
家に帰っても次の日の段取りで
頭がいっぱい…ストレスいっぱい…笑

だからお友達と何でもない話で
バカ笑いするこういう時間は、
ほんとにストレス発散になりますし、
大切な時間ですよね😊💕

またOcean Dining 海豚さん行きたいと
思います✨
オススメです!!