先輩Iターン女子の声

kuroppiIターン女子 会員No.060

2021.04.12

カクレ菓子le chainon Shino

カクレ菓子le chainon Shinoさんについに行けました〜!

 

オープン仕立ての頃はめちゃくちゃ並んでまして、コロナの事もあり落ち着いた頃を狙っていったのですが、、

選挙の日のお昼ごろ&投票所が近くだからかほぼ売り切れてましたぁ汗

本当に大人気店ですー!

 

行って思ったのは、なんとなんと、、可愛いお店なんでしょうー♡

階段を登った先の壁紙とドアも可愛いんですが、何より店内が!ドライフラワーでいっぱいですごーく可愛いのです♡女子はもれなく大好きだと思います!

 

苺のタルトとカスタードパイ、お店の方に勧めてもらったマドレーヌをゲットしてきました♪  

お店構えもお味も最高なお店です!

また出雲のお気に入りが増えました^^