先輩Iターン女子の声

moonIターン女子 会員No.077

2021.05.16

ふわふわドーナツ♡

梅雨に入ったみたいですね〜
風はあるけど蒸し暑い💦

蒸し暑くて気だるいけど、
お買い物には行かないといけないので、
イオンモール出雲店に行きました😊

食料品の買い物のあと、「あ!そうや!」と
思って、急いで3Fへ💕

お目当てはジャックインザドーナツ🍩の
オリーボーレン💕

オリーボーレンは、
オランダ生まれの伝統的なお菓子らしいです!
しかもドーナツの原点らしい😍

一見パサパサなのかな?って思うんですけど、
ぜんっぜん!!!!

むしろしっとりもちもちふわふわ❤️

ドライフルーツがたっぷりで
すんごく美味しいです💕

ジャックインザドーナツに行くと、
カラフルなやつとか、
クリームたっぷりなやつとか、
いーっぱいあって、その中では
1番見た目は地味なんですけど、
1番美味しいっっ!!!

まっ息子用にカラフルなやつも
買ったんですけどね🤤笑

皆さまも行かれたら是非お試しください❤️