先輩Iターン女子の声

クイクイルコIターン女子 会員No.090

2021.06.05

選べる幸せ

何を選べるかというと・・・

 

それは・・・

 

平飼い卵~~~~♪

 

出雲のスーパーマーケットで

感動したことのひとつです~~~!

 

しかも、

パッケージデザインも可愛い。(*^-^*)

 

個人農園の卵はいつもあるわけじゃなく、

それも自然なサイクルなので

なんだか安心できます。

 

 

東京に住んでいた時には

自然食を扱うお店でも1種類だけだったような・・・。

スーパーによっては扱っていないところもあるので

買い物リストに卵がある時にはお店が決まってきます。

売り切れてしまっている場合もあったりして、

不便な時も多々ありました。

 

 

ワタシはストイックな自然食派ではありませんが

自由にいられる鶏が

ストレスなく

自然に生んだ卵の方が

身体によいかな、とは思うのです。

 

 

いつでも安心して

好きな食材が買えること。

 

出雲での

そんな小さなことも

日々積み重なっていくと

大きな幸せになるような気がします☆

 

\(^o^)/