先輩Iターン女子の声

ゆぱIターン女子 会員No.066

2021.07.12

おむすびカットスイカ

本日、行きつけスーパーで発見したカットスイカ!値段的には割高になるでしょうが、一人暮らしなのでね…そんなに多くはいらない…けど、夏の風物詩…食べたい!!!!ということで購入してきました♪鳥取県大栄町のスイカは有名でおいしいよーって聞いてますけど、このスイカは大栄町かは分かりません。あ、てか、また鳥取話(笑)

本日の出雲は大雨と雷で大荒れでした…引っ越してきて初めての停電体験でした。数分で復帰しましたし、私は特に被害は受けませんでしたが、出雲市内でも冠水してる地域もありました。先週も豪雨ひどかったし、そろそろ梅雨明けしてほしいですね(>_<)

あ!!私の地元の友達が、島根と鳥取を取り違えて話をしてくることに、最近若干のイライラを感じています(笑)(笑)私はどっちも好きなので、正しく認識してくれー!と願っています(((^_^;)