先輩Iターン女子の声

クイクイルコIターン女子 会員No.090

2021.07.31

7月の満月は・・・

7月24日土曜日でした。

昼間だったので見えていませんでしたが、

正確に言うと・・・

11時38分、満月になっていたようです。(^^)

 

 

この日の夕焼けはものすごく鮮やかで。

空を眺めずにはいられないくらい

美しいグラデーションのピンク色の雲が流れていました。

 

 

見上げながらスーッと視線を動かしていくと・・・

 

 

ピンクの雲に乗ったお月様が! 

 

 

 

こんなキレイな満月に出会えるなんて!\(^o^)/

 

 

なんだかこれから

ラッキーな未来が待っているように思えました。

 

(・・・なんの根拠もない自信ですけど!(´▽`*))この感覚、けっこう大事。( *´艸`)

 

 

***

 

 

 

っていうか・・・

 

出雲で暮らしていることが

すでにラッキーでした!( *´艸`)