先輩Iターン女子の声

クイクイルコIターン女子 会員No.090

2021.08.31

もし、今・・・

ワタシが小学生だったら・・・。

 

夏休みの宿題で定番となる

「絵日記」や「自由研究」に

雲のことを題材にしただろうなー、と

思いながら8月が過ぎていきました。

 

だって・・・

 

出雲って・・・

 

雲のカタチが本当に本当に面白いんです~!

(地元民として暮らしていたら、何の変哲もないことなのでしょうか?(;・∀・))

 

 

こんなトンネルのような

不思議なカタチの雲なんて初めて見ました!

(写真参照:①②③ってつながっていたんです!(゜o゜)

 

見ているうちにどんどん変化していくので目が離せません!

 

そうは言っても

日常生活を過ごしている中で

空ばかり見ているわけにもいかないので~

見逃すこともあるのでしょうが・・・( 一一)

 

面白いカタチの雲に出会えた

その時がタイミング!(^_-)-☆

(オリジナルなワタシだけのゲン担ぎ(笑))

 

 

そして、もし・・・

今、小学生だったら・・・

 

 

かつて小学生だった頃と同じように・・・

 

 

たまった宿題を夏休み最終日に

(まさしく31日!)

焦って片付けていることでしょう・・・(>_<)

 

 

・・・大人になってよかった。

 

 

( *´艸`)