先輩Iターン女子の声

kannabiIターン女子 会員No.089

2021.08.28

ニトリ

SNSを見ていると、生活感に全く溢れていない

素敵なお部屋に住んでいる人が多く、

そろそろ私も部屋の雰囲気を変えてみようかと 

思う今日この頃です😌

 

そこで!

行ってみました!ニトリ出雲店✨

 

外装がガラス張りで、とてもスタイリッシュで

なんだかお家に帰ってきたようです☺️

 

クッションやフレグランスといった

リラックスできるものを求めてたのですが、

店内を一周していたら、あれもこれも

良いものばかりで爆買いしてしまいました^^

 

普段は人里離れた山の中で仕事をしているので、

街中の空気がとても新鮮でした✨✨

斐伊川の東西で文化が違うと先輩が冗談混じりで

仰っていましたが、それも出雲の魅力なのかもしれ

ませんね。

 

それにしてもこの白くまかわいい❤️

もちもちクッションはQOLが上がりました笑