先輩Iターン女子の声

クイクイルコIターン女子 会員No.090

2021.08.23

気分はすっかり・・・

なんちゃってパティシエモードです。( *´艸`)

 

出雲だからこそ手に入る

地元牧場の新鮮なミルクや生クリーム!

 

夏のおやつ作りがとまりません~!

 

始まりはミルクプリン。(写真①)

名前もパッケージも可愛い牛乳で作る楽しさ。

 

次は、(写真②)

生クリームを味わいたくて

トッピングするためにパウンドケーキを作ったり。

(順番逆だから・・・(笑))

(しかも、早く食べたくて生クリームの写真撮り忘れてしまった!)

 

 

トッピングだけでは大量に残ってしまうので

バナナアーモンドアイスクリームに挑戦!(写真③)

 

新鮮な生クリームだからたまりません!

初めてとは思えない出来ばえに大満足…。

(手前味噌の自画自賛・・・(*^。^*))

 

 

 

 

それは・・・

素材との出逢いから始まった・・・!

なんちゃって。( *´艸`)

 

 

夏のおやつ作りはまだまだ続きそうです。