先輩Iターン女子の声

がーこIターン女子 会員No.078

2021.08.10

矢田果実店🍉

こんにちは。

もうすぐお盆ですね。
なかなか実家に帰れないので、せめてお供えを送って帰ったつもりになろう(笑)

という訳で、矢田果実店さんへ行きました。(出雲市駅北口から徒歩2分)

中に入ると地元の方で賑わっていました。
進物用から家で食べるのにちょうどいいバラ売りの物、野菜や日用品まで売っていて品揃え豊富!

お店の方にお供えで送りたいと伝えると、だったらこれと勧められたのが出雲産のピオーネ🍇巨峰みたいなぶどうです。(雑な説明ですみません💧)

箱にと書いてあり、これは特にいいやつだよとプロの太鼓判👍自分用にもハウスみかんと幸水を買いました 。


お会計の時サービスと言って、食器洗い用の洗剤を頂きました✨

お店の人とのやり取り、おまけまで付けてくれて嬉しかったです。また行こう♪