先輩Iターン女子の声

がーこIターン女子 会員No.078

2021.09.07

嬉しい出会い

こんにちは。

最近、すっかり秋らしくなってきました。
気がつけば来月で移住して1年なんです!!
自分でもびっくり(笑)

ぼんやり島根もいいな~と思っていた頃から、ここのブログを読んで情報を集めていました。

その時によく読んでいたのが、usamiさん。
赤裸々かつ面白く、本音を紹介してくださってます。移住に興味が無くてもついつい読んで笑ってしまいます。(過去のブログも読めるので気になる方は是非!!)

先日、なんと・・・・

そのusamiさんにお会いしてきました!

私が仲良くさせてもらってるIターンの子の繋がりで、実現。
ありがとーー
嬉しすぎる~~~😆

モフモフなウサギ達にメロメロ💕になり
いろんなお話をしてくださって、楽しかったです。
usamiさん、めちゃ素敵な方でした✨