先輩Iターン女子の声

moonIターン女子 会員No.077

2021.09.29

学生が集まる場所

昼間こそ暑いときがありますが
夕方から朝はとっても涼しくなってきました🍁

今日は夕方も少しだけ蒸し暑かったけど、
久しぶりに浜山公園までお散歩してみましたよ😊

大社高校の前に、
学生たちがいつも休憩というか、
集まっているところがあって、
ちゃんと見たことがなかったのですが
自販機のレパートリーの多さっ✨笑

ジュースはもちろんのこと、
アイスやお菓子、カップラーメン、パンまで!!

そりぁ食べ盛りの学生はここに集まりますね!!

納得です😊笑

私も高校生のときは、学校の帰りに友達と
買い食いをして遅くまで喋ってしまって
家帰ってめちゃくちゃ怒られてました😂笑

でも1番楽しい時間やったし、そういうことが
意外と思い出として強く覚えてるものです😊

学校めんどー。とか部活だるー。とか思うことも
絶対あると思うけど、二度と経験できない
学生時代を満喫してほしいなぁと思います😊
(自分の息子も含めてw)