先輩Iターン女子の声

91ちゃんIターン女子 会員No.091

2021.09.05

日曜日

我ながら、馬鹿、、、。

早朝からもみじ銀行と広島銀行の窓口行かなきゃと、広島県と島根県をつなぐ、中国横断自動車道の尾道松江線「中国やまなみ街道」に入る本当に手前で、

あっ、今日は日曜日、、、

と気づき、雲南市三刀屋町の飲食店街『コトリエット』さんの駐車場へ。モーニングカフェしてそうな店があったので入店。

現在、注文待ちで気づいたのは

私、マスクしてねぇ(;_;)

ごめんなさい、店員さん。

 

小倉食パンのBセットを!

こんなの小倉食パンなんて食べた事ないなと

またふと、気づきました。

 

モーニングカフェを頻繁にしてる訳ではありません。

自分のミスをドライブがてらの食事とお金を払って誤魔化しているのです。

いつも自分に向かって

お金のかかる女めっ

と自認しとります。

 

小倉食パンはとても美味し買ったです。

トーストした食パンが厚切りだからか?

あんなもっちりふんわりするんだなぁ〜と思いました。