先輩Iターン女子の声

がーこIターン女子 会員No.078

2021.09.21

Remake・Life

こんにちは。
季節が変わって少しずつ衣替えしないと。
クローゼットを開けると、、、見たくない現実。
服、カバンの雪崩😱。。。
これはいかん!

使わない物をまとめてリサイクルショップRemake・Lifeさんへ行って来ました。イオンモール出雲のすぐ近くです。


買い取ってもらえるかな~と思いながら服の他にも台所用品やアクセサリーも持って行きました。

お店に入って、カウンターで売りたい物を渡し、番号札をもらいました。呼ばれるまで店内を散策。

1階は家電、服、カバン、釣道具、ギター、アニメ関係
2階は家具やベビー用品が置いてありました。

結局売れたのは服2着。\300
領収書に住所、名前など書いてお金を頂きました。


部屋も片付くし、お金までもらえるなんてありがたいですね✨