先輩Iターン女子の声

kuroppiIターン女子 会員No.060

2021.10.20

2年記念に出西焼購入!

今月末で出雲に移住して、丸2年になります!

月日が経つのが早くって、本当〜にびっくりしているこの頃ですが、、

せっかくなので、なにか出雲に関するものを記念に購入しようー!と思いたちまして!

 

仕事の後に友だちに付き合ってもらって、出西窯にてお皿購入&ルコションドール出西のカフェスペースでお茶してきましたー!

 

久しぶりに出西窯に行きましたが、だいぶお皿の種類も増え、店内の展示品が変わっていたのでかーなーり店内を楽しく見廻ってしまいました♪

あれもこれまた悩みましたが、スクエアのお皿を購入〜

カフェでケーキの器として出てきたんですが、すごーく使いやすくて、これだー!と。

早速、買ってきた先日もブログに載せてますハマってるほくようさん(鹿糠かぬかさん)の発酵焼き菓子を袋のまま乗せてみる(笑)

 

明日からの楽しみが増えましたっ♪

 

ルコションドール出西のカフェも大好きで、今日は2階が混んでいたので1階で、のんびりと!

それも良き時間でした^^