先輩Iターン女子の声

あかべこIターン女子 会員No.092

2021.11.18

ペットを連れておいでませ〜

いろんな方から出雲って、ペットとか大丈夫ですか?暮らせますか?と聞かれることが多いのですが、とても住みやすいですよ!

自分の家にワンちゃんとかいませんが、観光ついでにお散歩もできるところはたくさんあるし、時間をかければたくさんペット可のお家も見つかるはずです!

ちなみに出雲大社もワンちゃんオッケーでした!

また、イオンモール出雲にもペットショップがありますし、ペットショップ単体のお店もちらほらあります。自分がよく行っているのPet’sParkさんです。ペットショップ単体で大きいお店だとテンション上がりますよね!

自分はアクアとか小動物のコーナーしかほとんど寄りませんが、充実してて楽しいです。

ちなみに隣のホームセンターいないさんとは共通のポイントカードでポイントが貯められるんです。

家でペットのために色々作る時には便利ですよ!