先輩Iターン女子の声

risaIターン女子 会員No.093

2021.11.30

冬タイヤへチェンジ完了!

11月中には冬タイヤに交換したいと

思っていたのですが、

先日幼稚園の振替休日で

平日に、しかも11月中に交換できて

良かった〜!!

今年は西日本は雪が降りそうとのこと…

平日でも、3台目くらいの交換で

私はガソリンスタンドでお願いしましたが、

忙しそうでした💦

色々用事も済ませながら待っていたので、

待ち時間が早く感じたので感謝✨😆

 

タイヤは皆どこで購入しているんだろう?

私はインターネットで購入してみました

運ぶのは、やや頑張りました😭

出雲のアパートは、タイヤを保管したりする

倉庫?のような保管場所があるところが

多い印象で、とってもありがたい❣️

普通なのかな?

とにもかくにも、まずは一安心。

あとは雪が降った時の運転がやや恐怖😓