先輩Iターン女子の声

risaIターン女子 会員No.093

2021.11.15

鰐淵寺に行ってみた

身体を動かしたかったことと、

紅葉が気になっていたことから、

以前から気になっていた鰐淵寺へ❣️

そろそろいい頃だと思い行ってみた結果…

…まだ早かった!!!

入り口付近が一番紅葉だったかもしれません

駐車場から鰐淵寺まで距離があり

約15分と記載があり

いい運動にもなるし紅葉も見れていいわ

と思っていて

道のりは川や小さい滝やら自然いっぱいで

気持ちよかったのですが、

紅葉は来年にリベンジかなあ

 

駐車場からの道のりに

鰐淵寺にまつわる歴史の人物の

味のある立て看板も結構好きでした💡

結構人も来ていました✨

駐車場に着くまで片側通行の道が何ヶ所か

ありますが、道の先が見えないところが

一部ありちょっと悩ましかったので、

行かれる場合はみなさん

お気をつけて!