先輩Iターン女子の声

risaIターン女子 会員No.093

2022.01.14

ゆめタウンでのハッピーな事

ゆめタウンか、イオンが出雲で

大きいショッピングモールだと思っているのですが、

先日、メガネが壊れたため

メガネをつくりにゆめタウンへ。

ゆめタウンは、ユニクロ、GU、あかちゃんほんぽ、

本屋さん、子供服、駄菓子屋さんなどなどもあり、

充実しています💡

食材もこの日初めて見に行ったら、

お肉も豊富、さらに、おいしそうな牛肉が

たくさんあり、美味しいものが食べたくなったら

ゆめタウンに来ようと思いました(笑)

 

この日は、なんと、しまねっこの風船を

配っていたり、写真が一緒に撮れるイベントを

されていたり。

さらには、メガネを購入したら

沖野上ブルーカカオさんで開催されている

お菓子つかみ取りのチケットをいただき、

嬉しい事たくさんでした❣️

私にとって嬉しい事より、こどもにとって

嬉しいことかな?笑