先輩Iターン女子の声

risaIターン女子 会員No.093

2022.01.29

グラントワ〜イケメンを求めて〜

今回ご紹介するのは出雲市から3つほど市を

またいで、片道2時間半から3時間かかる

益田市にありますグラントワ!

正式名称は島根芸術文化センターグラントワ

HPより、島根県立石見美術館と

島根県立いわみ芸術劇場2つからなる総称が

グラントワのようです。

正直、片道だけでもめちゃくちゃ時間が

かかるので、行くのに悩んでましたが、

島根県では24日までだったので

見ないと後悔すると思い

すべりこみで行ってきました、

「美男におわす」展に🌹

結果、美術は最高でした!!!

楽しかった(o^^o)美しかった❣️

目の保養になった❣️❣️

ただ運転はね…

日帰りだったのと山陰道にものったり

色んなものを消耗してぐったり。

その後体調を崩しました 笑

写真を撮ってもいい作品もあり、

おさめてきましたよ😍

作品のひとつに、イケメンのエネルギーを

吸い取り、天使のような少女が悪者を倒す

ような絵があったのですが、

私はイケメン見に行ってエネルギーなくなったかな

と、三角関係のようで一人で面白がってました😜

木彫りの作品は圧巻!

アイデアもそうだし、木彫りに見えないし

もう色んな角度からみました👀

企画してくれた人ありがとう💖という気持ち

全国まわっているようなので

次はどこかなあ