先輩Iターン女子の声

そのIターン女子 会員No.061

2022.01.24

今だけ!

こんなご時世ですが、

JR西日本のとくとく切符がいいんです。

出雲から大阪  5,000円!!

で行けちゃいます。

出雲市駅→岡山駅までは特急やくも

岡山駅→新大阪駅までは新幹線

(もちろん、いずれも指定席です。)

三日前までの購入だけど何がいいってお一人様でも🆗なんです。

JRとくとく切符は基本的に二人からなので使いにくかったのですが、こんなご時世だからかひとりでも使えちゃう。

※注意事項※

3月いっぱいの期間限定です。

乗車の三日前までに購入しましょう。

やくも🚃は酔い止めが必携です。

私はせっかく大阪まで行ったのに酔って気持ち悪くて551が食べられなかった…

(本当にやくも🚃は毎回、毎回、二度と乗らないって思うくらい酔っちゃう🌀😵🌀)

なので、代わりに(?)

Afternoon Tea  苺のミルクレープ

(西日本で食べられるのは大阪だけ!)

りくろーおじさんのチーズケーキ

(大阪土産のど定番!)

感染症対策は手洗い、うがいが一番です。